営業支援サービスが集結する専門展「第5回 営業支援EXPO【夏】」が7月4日より東京ビッグサイトで開催

リード エグジビション ジャパン 株式会社が主催する商談専門展「第5回 営業支援EXPO【夏】」が、2018年7月4日(水)~7月6日(金)に東京ビッグサイト 西ホールで開催されます。

第5回 営業支援EXPO【夏】とは、営業代行、テレアポ代行、営業支援システムなど営業を支援するサービス・製品が一堂に出展する商談専門展です。
創業期に多くの企業が直面する「販路拡大」の課題。それらを解決するためのサービス情報を一挙に収集できる絶好の機会です。

第5回 営業支援EXPO【夏】 開催概要

日時

2018年7月4日(水)~7月6日(金)
10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)

場所

東京ビッグサイト 西ホール

このような方へ

・営業や販路拡大についての悩みを抱えている方
・営業・販促に関するノウハウ・サービス情報を一気に収集したい方

主催者のコメント

営業支援EXPO【夏】を主催するリード エグジビション ジャパン 株式会社 営業支援EXPO 事務局長の松本 晃氏に、本イベントの概要や注目ポイントについて、お話を伺いました。

ー本イベントの概要を教えてください。

営業支援EXPO【夏】は、CRM(顧客関係管理)、営業アウトソーシングなど、営業強化や営業効率化のための製品・サービスが一堂に出展する専門展です。日本初の営業に特化した専門展として2014年の初開催以降、毎年規模を拡大しています。

近年ではAIを搭載した最先端の営業支援システムが出展するなど、注目が集まっています。今年は同時開催展を含め、過去最多の600社が出展します。「自社の営業を強化したい」、「営業を効率化して売上げを伸ばしたい」と考えていらっしゃる経営者の皆様にとって必見の展示会です。

ー本イベントの見どころはなんでしょうか?

先ほども少し触れましたが、AIを活用した最新の営業手法が多数出展することです。製品デモを見て一度に比較できますし、ご予算に合った解決法の提案をその場で受けられることも、同展示会の魅力の一つです。

出展社・出展製品情報は【こちら】からご覧ください。

また、展示会と併催する業界トップ35名が講演する「マーケティングセミナー」も見逃せません。
「AIで実現する営業改革」をテーマに(株)セールスフォース・ドットコム 取締役 副社長の古森 茂幹氏と、日本オラクル(株) 執行役員である原 智宏氏にご講演いただきます。その他、企業の営業改革や営業組織づくりにお役立ていただけるセミナーを多数開催します。

セミナーについての詳細は、【こちら】からご覧ください。

ー参加を検討されている方に向けて、メッセージをお願いします!

企業の営業を強化、営業を効率化して売上げを伸ばすためのソリューション・サービスが見つかります。
この機会にぜひご来場ください。展示会招待券は事前申込み制となっておりますので、ご希望の方は【こちら】からお申込みください。

「第5回 営業支援EXPO【夏】」についての詳細はこちら

営業支援EXPO【夏】についての詳細や、入場のための招待券をご希望の方は、下のボタンからどうぞ!

カテゴリ イベント
関連タグ AI関連のニュース 営業戦略関連のニュース

イベントのピックアップニュース

注目のニュース

最新のピックアップニュース

創業手帳Webへの記事掲載をご希望の方はこちらからお問い合わせください

記事を掲載したい方はこちら

創業時に役立つサービス特集