企業向け動画配信・解析のプラットフォーム「Vidyard」が日本上陸へ

カナダを拠点とする Vidyard は、日本への本格参入を検討していることを発表しました。

企業向けにCRMなどのマーケティングオートメーションを統合した動画配信と解析のプラットフォームを提供しています。

たとえば、マーケテイングオートメーションプラットフォームの Pardot を使うと、誰がどの動画をどこまでみたかというのがわかるようになります。

ほかにも任意のポイントに問い合わせフォームを表示する機能や、パスワードなどによる観覧制限機能などがあります。

詳細はこちら

ビジネス向けYouTube―、CRM統合の動画プラットフォーム「Vidyard」が日本上陸へ

記事掲載/紹介をご希望の方へ

創業手帳Webへの記事掲載についてはこちらからお気軽にお問い合わせください

記事掲載について問い合わせする