『みんなの創業手帳』SNS拡散機能を追加しました

会社の母子手帳『創業手帳』のクラウド版『みんなの創業手帳』は創業ノウハウの発信、会社の商品やサービスのPR、人材募集を無料でできる経営プラットフォームです。2月6日より登録頂いた掲載情報をFacebook、twitter、はてなブックマーク、googleプラスで拡散しやすくするSNS拡散機能を追加しました。

会社の母子手帳『創業手帳』のクラウド版『みんなの創業手帳』は創業ノウハウの発信、会社の商品やサービスのPR、人材募集ができるコミュニティプラットフォームです。2月6日より登録頂いた掲載情報をFacebook、twitter、はてなブックマーク、googleプラスで拡散しやすくする機能を追加しました。

『創業手帳』は全国で毎月1万社程度設立される会社に無料で送付されている他、全国の金融機関、官公庁、税理士、全国の2/3に相当するシェアオフィスなどで配布されています。単にガイドブックを創業者に提供するだけでなく、無料のサポートも実施。全国で自治体などと連携し毎月7回の無料セミナー、月に100件以上の無料創業コンサルティングも行い、紙媒体・ネット・対面の長所を組み合わせたオムニチャネルでの創業支援を展開しています。

『みんなの創業手帳』は『創業手帳』のクラウド版として2016年10月に誕生しました。創業のノウハウ、会社の商品やサービスのPRだけでなく、人材採用活動にも利用可能。サイト内で交流や情報の受発信ができる、創業者のための無料コミュニティ・プラットフォームです。

登録頂いた掲載情報をFacebook、twitter、はてなブックマーク、googleプラスなどで拡散しやすくなり報発信がよりしやすくなりました。

記事掲載/紹介をご希望の方へ

創業手帳Webへの記事掲載についてはこちらからお気軽にお問い合わせください

記事掲載について問い合わせする